合格おめでとうございます!!!
新入部員を随時募集しています。
未経験者、女子部員、誰でも大歓迎です!!

新入生のみなさんは苦しかった受験勉強を終え、九大で始まる新生活に胸を膨らませていることでしょう。長いようで短い、大学での4年間、あなたは何をして過ごしますか??
バイトやサークルに勤しむのもいいですが、九大空手部で中身の濃い4年間にしてみませんか?

九大空手部は、現在、男子12名、女子3名で日々練習に打ち込んでいます。
経験者といっても高校から始めた人や、小さいときに習い事としてやっていた人がほとんどで、初心者も多いです。
初心者だから...と心配する必要はありません!!
実際大学に入ってから空手を始めてレギュラーで試合に出て活躍している人だっています!!
特に女子は初心者の人が多く、みんな同じくらいのレベルです。先輩が優しく教えるので1年半くらいで初段(黒帯)がもらえます!!




九大空手部には適度な上下関係しかなく、部員同士仲がとてもいいです。
先輩ともすぐ仲良くなれます。
でも、ただ仲良くわいわいやっているのではなく、練習中は一人一人が向上心を持って互いに刺激しあいながら練習に取り組んでいるので、オンとオフのメリハリがちゃんとついてます。

楽しそうだけどお金がない...って人も大丈夫!!
創部以来の長い伝統があるので、遠征の選手分の金銭的負担は半額と、他の部活やサークルでは考えられないようなOBの多大な支援もあります。バイトだってちゃんとできます!部員のほとんどがしっかり部活をしながら家庭教師、居酒屋・・・・などいろいろなバイトしています。
練習時間と場所は以下のとおりです。
平日 土曜日
伊都キャンパス 箱崎キャンパス 伊都or箱崎
月 17:00~19:00
木 19:00~21:00
月 水 金 18:30~20:30 13:00~
or
15:00~
少しでも気になった人や、質問がある方はqkaratedo@gmail.comに連絡してください。
なんでも答えます!

見学は自由ですので上記の時間帯にいつでも見に来てください!!
新入生は、まずは月・木・土に参加してみてください。

よかったら空手部のブログもみてくださいね。
inserted by FC2 system